2016年07月10日

伊藤奨悟のブログ

こんにちは!お久しぶりです。みなさん暑いですがお元気ですか?
暑くて死んでしまいそうな伊藤奨悟です!

僕は、毎日ゴルフか試合かY'sかで疲れ果てていますが毎日充実しています。
でも最近試合での成績が悪すぎてメンタルブレイクしそうです。でもそんなこと言っていられないんですよ、2次テストまであと2週間になってしまったからです。いやーやばいよーやばいよーどうしようふらふら
でもそんなこと言っていられないんですよね
今年何とかします!


これからが本番!調子が悪いとか言ってられるかー!て感じで頑張ります!



この話はゴルフと全然関係ないんですけどY'S店長の栗原がついにワンピースヲタクになりました!(笑)
僕と社長はずっと好きだったんですけど店長は唯一のアンチだったんです。
でも最近漫画を読み始め61巻を読み終わったところです。

今後の店長栗原のヲタク活動の応援もよろしくお願いします。(笑)


そんなこと言ってないでゴルフがんばれと言われそうなので2次頑張ってきます。


ではまた!


                                     SHOGO
posted by ワイズ at 13:38| Comment(0) | 日記

2016年05月22日

Happy life♪

こんにちはグッド(上向き矢印)


今回の更新はよく晴れた日曜日のランチタイムぴかぴか(新しい)
本気でゴルフ日和exclamation×2
是非ともこの青空の下で白球を300ヤード飛ばしたい所存です。笑


私事ではございますが、先週5/14土 店長栗原はみなとみらいで結婚式を挙げさせて頂きました。
自己満足にはなりますが、このブログでも紹介させてください。

matthew & mai


S__20635658.jpg

オーナー山下、スタッフ伊藤君、森本さんとS__20635657.jpg

S__20635659.jpgS__20635655.jpgS__20635662.jpg


たくさんの仲間に見届けて頂き、気分は世界一の幸せ者でした。
これからはより一層、仕事に、ゴルフに、プライベートに全力を尽くしていきたいと思っております。

どうか皆様改めまして 宜しくお願い致しますm(_ _)m






それでは組み立てフォルダより、
今回は豪華セッティングなセットばかりexclamation×2


相模原市 T様


高嶺様 相模原市_1233.jpg高嶺様 相模原市_9741.jpg高嶺様 相模原市_516.jpg

出身が沖縄というT様、うちなーの陽気な方でゴルフを心から楽しんでおられます。
更なるスコアアップを目指して、 Romaro ray-V × Design tuning(K's tour lite)
をご提案させていただきました。
早いヘッドスピードで振りぬけ、それでいて余分な重量を排除しベストセッティングへグッド(上向き矢印)
ご満足いただけたようですぴかぴか(新しい) 感謝わーい(嬉しい顔)


立川市 H様細川様 立川市_7497.jpg細川様 立川市_3755.jpg細川様 立川市_2407.jpg細川様 立川市_9528.jpg細川様 立川市_4094.jpg細川様 立川市_3609.jpg細川様 立川市_26.jpg細川様 立川市_664.jpg


Romaro フルセットexclamation
超オーバースペックユーザーだったH様、スコアの壁に大変お悩みでした…。
が!
適正なクラブへ変更したことで、近日中にスコア躍進のご報告が頂けることを確信しています。



大和市 O様

忍足社長 大和市_5849.jpg忍足社長 大和市_1446.jpg忍足社長 大和市_8754.jpg忍足社長 大和市_4026.jpg


Romaro ray-V FW UT × Fubuki AX

いつもお世話になっているO様、久々のクラブ新調はやっぱりRomaro
飛びと優しさ、方向性すべてを兼ね備えるクラブの開発は容易ではないはず。
このメーカーのクラブたちにはいつも驚かせるばかりです。



江東区 F様
藤岡様 江東区_5882.jpg藤岡様 江東区_4102.jpg藤岡様 江東区_4612.jpg藤岡様 江東区_6335.jpg藤岡様 江東区_9291.jpg藤岡様 江東区_4026.jpg藤岡様 江東区_6392.jpg藤岡様 江東区_800.jpg


F様もRomaro フルセットexclamation
Basileus と Design tuning のこの鮮やかなカラーリング、
そしてゴルフシャフトとしての圧倒的なパフォーマンスにも要注目。

たくさんのお仲間とこれからも一層楽しんでくださいね位置情報



相模原市 N様

根津様 相模原市_5480.jpg根津様 相模原市_4213.jpg根津様 相模原市_6263.jpg根津様 相模原市_1477.jpg根津様 相模原市_4247.jpg根津様 相模原市_3987.jpg


バルダー(BALDOファン)の皆様、お待たせしました笑
BALDO 568ドライバー 420CCと小ぶりで圧倒的な操作性と秀逸な打感
そしてなにより圧倒的な飛距離ポテンシャルを兼ね備えたヘッドには、
全国で1000本限定 ピンクカラーのATTAS G7 5Xを装着。

すべてのクラブを軽量化しながら硬さをしっかりだして、N様のパワフルなスイングを、
よりスピードアップできる調整をしました。

競技ゴルファーもびっくりのトップクラスの実力を誇るN様ですが、
更なる飛躍を期待しております晴れ



平塚市 N様

中村正美様 平塚市_3592.jpg中村正美様 平塚市_8137.jpg

神奈川県ゴルフ競技者の中ではあまりにも有名なこちらのN様
実名を掲載しなくてもお気づきの方は多いのではないでしょうか…?

ついにN様のクラブを調整させて頂く日が来るとは、Y's factoryの成長を心から感じています。
メディアや雑誌、そしてクラブ提供をしているメーカー様方には申し訳ありませんが、
今のところとても良い評価をいただいております。

プロゴルファーにも決して劣らない超実力者N様の更なるスコアアップ、
そしてスコアの安定のご報告をスタッフ一同心待ちにしております。

これから末永いおつきあいを宜しくお願い致します。










以上位置情報



お問い合わせは…

ゴルフスタジオ Y's factory
東京都町田市金森東3-14-27
tel:042-706-9802 fax:042-706-9803
e-mail:info@ys-factory72.jp

お気軽にお電話ください

































































































posted by ワイズ at 13:05| Comment(0) | 日記

2016年05月05日

Y'S Factoryの毎日

こんばんは!ここの所毎日暑くてもう夏じゃん、と思っている伊藤奨悟です。
さてさてイケメンぞろいの(僕を除いてww)Y'S Factoryの最近はと言うと......
いつもみんなでやっているドラコン対決をしていたところなんとS__20078708.jpg
こんなすごい結果が出ました!この数値ビックリしましたよ。でもたぶん誤作動ですけど...そこが少し悲しい..
でも初めて店長に勝ちました!そこは嬉しい!
ほぼ毎日ドラコン対決やっているので今度参加したい方は是非ご参加くださいww


そしてもっと嬉しいことがあったんですよ!
なんとですね僕のアイアンが新しくなりました!いやーDESIGN TUNINGさん本当にいつもありがとうございます。
S__20078703.jpgS__20078705.jpgS__20078707.jpgS__20078700.jpg
こんなカッコイイシャフトは人生初めてです!本当にありがとうございます。


さらに今日はもう一つご報告があります。
今日は、僕の同級生でもあり去年一緒にテストやミニツアーで戦った猪川頌生が一日体験入店していました!
一日仕事を手伝ってやっと僕と店長の頑張りをわかったみたいです。S__20078699.jpg 
試打クラブを並べたり自分のクラブの調整をしたりと忙しそうに働いていました。
最後は、彼のスイングです。
S__20078696.jpgS__20078697.jpgS__20078698.jpg
彼は、しっかりとしたスイングをしていて力強いですよ!
初めて人に仕事を教えました。自分でも改めて学こともあってよかったです。


こんな感じで毎日楽しいY'Sが僕は大好きです。

ではまた近いうちにブログで会いましょう!
   

                                            SHOGO

posted by ワイズ at 20:00| Comment(0) | 日記