2015年08月29日

夏の終わり?

こんにちは曇り

記録的猛暑続きの八月もひと段落、急に涼しくなってきました台風
そしてなぜか朝からくしゃみが止まりません笑 (風邪?それとも誰かがウワサ?…)
体調管理には気をつけましょうダッシュ(走り出すさま)



すこし更新が遅れていましたので、溜まってしまった写真フォルダより組立クラブの紹介をします手(チョキ)


まずは川崎市、O様奥山様_975.jpg奥山様_7295.jpg奥山様_6813.jpg奥山様_9255.jpg奥山様_7146.jpg

左利きのO様はクラブ選びも大変exclamation
だと思われますが、そんな方でも自分に合ったクラブが作れてしまう当工房のいいトコロわーい(嬉しい顔)
お馴染み軽硬シャフトで遠くへ!まっすぐ!飛ばしてくださいねひらめき


海老名市 H様平川様_4094.jpg平川様_119.jpg

H様更新お待たせしましたexclamation×2
BALDOのFW、UTでフルオーダー頂きましたexclamation
先日組み上げた8C CRAFTアイアンの流れで打てるようにオリジナルの硬さへグッド(上向き矢印)
どんどんゴルフが楽しくなりますね位置情報

町田市 S様桜林様_1023.jpg桜林様_1425.jpg

まだまだお若いS様は、ジュニア時代から使っていたクラシックなアイアンをリシャフト晴れ
愛着の湧いたヘッドに自分の硬さに合わせたシャフト、ライ角調整を施したリニューアルモデルはきっとS様のゴルフをより良くしてくれるでしょうるんるん





Y's factory オリジナルステッカー實川様_4216.jpg實川様_7336.jpg

大変好評です^^ (画像はJ様のものです)
当店でリシャフト頂いた方は是非パンチ





お問い合わせは…

ゴルフスタジオ Y's factory
東京都町田市金森東3-14-27
tel:042-706-9802 fax:042-706-9803
e-mail:info@ys-factory72.jp

お気軽にお電話ください






























posted by ワイズ at 10:31| Comment(0) | 日記

2015年08月16日

OBON!

こんにちは晴れ

ゴルファーのみなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたかexclamation&question
恒例の大渋滞や猛暑日続きにめげず、しっかり家族サービスはできましたでしょうかexclamation&question

Y's factoryはタフに全日営業しておりましたわーい(嬉しい顔)

実は店主、今週は大忙しの週になりました。
月曜日はスリクソンダブルスexclamation
一打足らずで惜しくも全国制覇を逃し涙の敗退…

からの
火曜日〜木曜日は千葉県で行われたクォリファイングトーナメントへ帯同キャディとして出場グッド(上向き矢印)


この上無い日焼けと足にできた大きな豆を手土産に無事に帰ってまいりましたぴかぴか(新しい)
是非この黒さをCheckしにきてくださいひらめき



それでは組み上げクラブのご紹介を♪

相模原市 T様高橋 政雄さま_4317.jpg高橋 政雄さま_829.jpg高橋 政雄さま_3937.jpg高橋 政雄さま_5210.jpg

当店によくお越し頂いているS様のご紹介でご来店晴れ
ゴルフクラブを調整しメキメキと実力をつけるS様を見て俺もexclamation
とご注文いただきましたひらめき


T様、S様に負けないようクラブをモノにしちゃってくださいぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたm(__)m



東京都板橋区 Y様山越 尚昭さま_9523.jpg山越 尚昭さま_3338.jpg山越 尚昭さま_1312.jpg山越 尚昭さま_202.jpg山越 尚昭さま_9702.jpg山越 尚昭さま_2235.jpg


たくさんのゴルファーが集まる新宿で人気の夜のお店で噂を聞きつけ、はるばるお越しいただいたY様。
計測したヘッドスピードはなんと50超えexclamation

噂を信じてセッティングを総見直し手(グー)
ドキドキワクワクしながらいざお渡ししてみると…山越 尚昭さま_878.jpg

圧巻の数字がexclamation×2
ここ最近した計測ではずば抜けた数字ひらめき
リシャフト前より全ての数字が上回るという衝撃の結果にグッド(上向き矢印)

ラウンド報告もとても楽しみですぴかぴか(新しい)
なにかあればお気軽にお越しくださいね♪


東京都渋谷区 S様斎久さま_8370.jpg斎久さま_352.jpg

超お得意様 S様からのオーダーは、ズバリ優しいアイアンexclamation
旅行先でのゴルフに間に合うように急遽仕上げたRomaro ray typeRを使った結果は…


「最高だよexclamation これから宴会だ〜^^」
と喜びの声位置情報
いつも勝てないような方にもスクラッチで勝ってしまったようです。^^;

気に入って頂きよかったです!
楽しいゴルフライフをぴかぴか(新しい)


東京都港区 I様伊藤君父_1628.jpg伊藤君父_2551.jpg伊藤君父_9814.jpg伊藤君父_2971.jpg伊藤君父_8342.jpg伊藤君父_5366.jpg


息子様のクラブを任されているI様じきじきにオーダー頂いたのは三浦技研MB5005。
カットの仕方からカラーまで、I様仕様にモデルチェンジグッド(上向き矢印)

業界の有名人にも顔が効くI様はプロ支給品等本当に様々なスペックをお持ちで、
当店の良さをしっかり伝えられればと思い製作しましたひらめき


このアイアンのデビュー戦はなんと北海道。
慣れない洋芝相手にキレキレだったとのご報告exclamation×2
結果はなんと1オーバーどんっ(衝撃)

息子さんいわくすごく気に入っていたとのことで、大変うれしい結果になりましたぴかぴか(新しい)
調整等いつでもお受けします。
気兼ねなくおもちくださいねるんるん









Y'sfactory オリジナルステッカー

S__9797651.jpg
S__9797653.jpg
S__9797652.jpg



各色ご用意しております♪
当店でリシャフトして頂いた方、ご希望があれば無料でお貼りしますので、
是非いらしてくださいm(__)m



お問い合わせは…

ゴルフスタジオ Y's factory
東京都町田市金森東3-14-27
tel:042-706-9802 fax:042-706-9803
e-mail:info@ys-factory72.jp

お気軽にお電話ください























posted by ワイズ at 12:36| Comment(0) | 日記

2015年08月09日

sunday lunch time♪

こんにちは♪

題名には何の意味もないです。ごめんなさい。笑


猛暑日続きふらふら
先日お休みを頂いて京都に行ってきましたが、国道にかかる橋の温度計は40℃を表示していました。
暑いという感想を通り越して言葉が出ませんでした…

ゴルファーの皆様、熱中症は他人事ではありませんよ、本当にexclamation×2
ネッククーラーやサンバイザーなど、体温が上がりすぎないアイテムを身に着けてプレーしましょうひらめき



先週の組み上げクラブをご紹介します位置情報


神奈川県大和市 U様植松さま_5557.jpg植松さま_3350.jpg植松さま_3183.jpg植松さま_6495.jpg植松さま_5213.jpg

当店の振動数システムを噂に聞き気になっていたというU様…
念願のリシャフト★

身内の方からもこんなにカッコよくしちゃっていいの〜exclamation&question
と言われる仕上がりにわーい(嬉しい顔)
早速使用して頂き、いきなりハーフ40という好スコアをマークして歓喜の声を頂きました手(チョキ)
U様、そろそろ競技も検討ですかexclamation&question
なにかあればいつでもお持ちくださいるんるん


神奈川県藤沢市 N様永瀬さま_2978.jpg永瀬さま_5430.jpg

女性の中でも高身長のN様は、中々合うクラブに巡り合えなかったのではないでしょうか…exclamation&question
男性顔負けの実力者N様はアイアンを全てカーボンシャフトへ変更し、重量帯・振動数をしっかり管理するとその打ちやすさに早速ご満悦ひらめき
オーダークラブならではのグリップやソケットの拘り、コースでも目立つクラブになりそうですね位置情報

N様、これからもゴルフライフをエンジョイしてくださいネexclamation×2ひらめき



神奈川県相模原市 I様伊藤ひろあきさま_8882.jpg伊藤ひろあきさま_3492.jpg

おそらくかなり数のゴルフクラブを見て・振って・使ってこられたであろうI様は意外と(?)スンナリ振動数システムに共感して頂き、その振りやすさにご納得ひらめき
正直、感覚があまり鋭くなく、この『どれを振っても同じ感覚』という表現がイマイチ掴めない方も中にはいらっしゃいます。
今回、半信半疑だったI様の口からは、「本当だexclamationどれ振っても一緒の感じするexclamation×2」ととっても嬉しいお言葉がグッド(上向き矢印)
経験豊富なゴルファーの方にご納得頂けるのは、クラフトマンとして特に嬉しい瞬間なんです。
早速コースデビューされたようですが、結果はいかがでしたか?わーい(嬉しい顔)

スコアアップのご報告を楽しみにしておりますひらめき
お近くに来られた際は是非お立ち寄り頂ければと思いますぴかぴか(新しい)
この度は本当にありがとうございましたるんるん







Y'sfactory オリジナルステッカー
S__9797653.jpg

S__9797651.jpg

S__9797652.jpg



各色ご用意しております♪
当店でリシャフトして頂いた方、ご希望があれば無料でお貼りしますので、
是非いらしてくださいm(__)m



お問い合わせは…

ゴルフスタジオ Y's factory
東京都町田市金森東3-14-27
tel:042-706-9802 fax:042-706-9803
e-mail:info@ys-factory72.jp

お気軽にお電話ください

















posted by ワイズ at 12:36| Comment(0) | 日記