2015年11月28日

この人が来た!

こんにちはexclamation伊藤奨悟です手(チョキ)
最近やっと11月らしい気候になってきましたね、寒くてゴルフも少し辛くなってきましたねもうやだ〜(悲しい顔)皆さんも風邪をひかないように気を付けてください手(パー)
さてそんな寒い中Y's Factoryは、元気に営業中です手(チョキ)
先日ゴルフネットワークなどで紹介されているプロコーチ中井学プロにお越しいただきました。中井さんとは今年のプロテストでご一緒させて頂いて共にファイナルステージまだ一緒に戦わせて頂きましたexclamation
僕は、残念ながら今年通過することはできませんでしたが、中井さんはトータル7アンダーで見事通過されました。テストのおかげでそんなすごい方と知り合いになれてよかったです!その縁もあり中井さんにお越しいただきました手(チョキ)S__14983184.jpg
中井さん今後ともよろしくお願いします。

そんな有名人も訪れるY's Factoryに皆さんもぜひお越しくださいexclamation×2お待ちしています。

Shogo

posted by ワイズ at 15:29| Comment(0) | 日記

2015年11月20日

エンジョイごるふ!

おはようございますグッド(上向き矢印)


男子ゴルフツアー ダンロップ・フェニックス
松山選手に石川選手、
日本のゴルファーなら一度は聞いたことがあるようなビッグネーム揃いの豪華な試合が行われていますひらめき
4日間の激戦を制すのは一体誰なのかexclamation&question
とっても見ものですねるんるん



直近の組立クラブのご紹介位置情報


大和市 H様畑山Jr. 大和市_4673.jpg畑山Jr. 大和市_7177.jpg畑山Jr. 大和市_491.jpg畑山Jr. 大和市_5234.jpg畑山Jr. 大和市_372.jpg

お父様のホールインワン記念に息子様がクラブを新調exclamation×2
とっても景気の良いH様ご家族にはもっともっとゴルフを楽しんで頂きたいですねグッド(上向き矢印)

息子様オリジナルにチューンナップした新しい武器で、お父様に負けじと頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたm(_ _)m


横浜市緑区 T様田中様 緑区_323.jpg田中様 緑区_1920.jpg田中様 緑区_8061.jpg田中様 緑区_9453.jpg田中様 緑区_7755.jpg田中様 緑区_2968.jpg田中様 緑区_2502.jpg田中様 緑区_5054.jpg


Romaro フルセット

ドライバーからウェッジまで、フルオーダー頂きましたひらめき
趣味でどっぷりハマっているゴルフを極め、T様にはゆくゆくはエージシュートを目指して頂きたいexclamation×2
そんな思いで製作致しましたパンチ

早速気に入って頂きお褒めの言葉も頂けましたわーい(嬉しい顔)
なにかあればいつでもご相談くださいグッド(上向き矢印)

ありがとうございました晴れ


横浜市金沢区 S様清水様 横浜市金沢区_5168.jpg清水様 横浜市金沢区_5372.jpg清水様 横浜市金沢区_8364.jpg


Romaro ray type R × Speeder Evolution TS

大人気の鉄板ヘッドひらめきにフケ球知らずの黒シャフト(ドライバー用)
パワフルなビッグキャリーが持ち味のS様にはピッタリ合う自信がありますパンチ

これで同伴者のドライバーに負けじと飛ばしちゃってください手(チョキ)


横浜市港北区 N様永瀬様 横浜市港北区_919.jpg永瀬様 横浜市港北区_2860.jpg永瀬様 横浜市港北区_9457.jpg


前々からとっても当店を気に入って頂いてるN様より追加オーダーをもらったのは、
横浜地クラブメーカー マックスソウルexclamation

シャフトは日本シャフトのドライバー用カーボン regio formula をセレクト手(グー)

これは、飛びますよ…手(チョキ)
N様またいつでもお越しくださいネグッド(上向き矢印)









お問い合わせは…

ゴルフスタジオ Y's factory
東京都町田市金森東3-14-27
tel:042-706-9802 fax:042-706-9803
e-mail:info@ys-factory72.jp

お気軽にお電話ください




















































posted by ワイズ at 11:46| Comment(0) | 日記

2015年11月10日

初めまして!

皆さん、こんにちは!初めまして伊藤奨悟と申します。

9月の半ばから新たにY's Factoryのスタッフに仲間入りさせてもらいました。今後宜しくお願いしいます!
そんなわけで今回のブログを書かせて頂きます手(チョキ)

僕は、以前3年間アメリカにゴルフ留学していました。日本には去年の11月に帰国して今年1年はY's所属でPGAのプロテストを受けていました。
結果は.........ファイナルで落ちてしまいました。でも今年1年でいろいろなことを学べたのでこの1年は決して無駄ではなかったと思いますパンチ
なので来年また頑張りまするんるんこれからはほぼ毎日お店にいるので是非ご来店くださいexclamation

今後は、普段ブログを書いている栗原と並行してブログ更新していきますのでよろしくお願いします。
僕の、ブログは栗原の書くブログと違って普段のお店の様子などを書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします手(パー)
それではこれからも宜しくお願いしますexclamation
posted by ワイズ at 20:35| Comment(2) | 日記