2016年04月12日

Shogo Ito Y's Factory MAGIC

こんばんは!Y's Factory所属の伊藤奨悟です。
久しぶりのブログ登場です!!!
この前今年の目標や今年の取り組みについてお話をしたので今回は今年のテストやキャディーについてお話ししたいと思います。

今年も僕の師匠である尾崎健夫選手のキャディーを数試合する予定です。
しかし今年は滑り出し悪く只今体の治療中です。予定では来週の箱根カントリーの試合が健夫選手の初戦となります。その試合が僕のキャディー初戦となります。
さてキャディーのお話は、この辺にして今年のテストやQTの話をしていきたいと思います。
今年は、去年と違ってフリーではなくY'S所属で出場させて頂きます。
今年は、去年調子が悪かったパターとドライバーショートアイアンの調整を中心に調整を重ね、オフシーズンに体力トレーニングを中心に海外合宿を重ねてきました。
まだ完全にオンシーズンではないもののミニツアーの試合は、始まっているので調整を重ねながらミニツアーを回っています。
パターの方は、イーデルパターが取扱いになったためにイップスのように手が動かなかった僕がなんと...................................
開眼しました!僕もはじめは信じていなかったんですけどイーデルが出来てくれたおかげで治りました!
いやーやっぱりデシャンボンや成田美寿々選手が使う気持ちがわかりますね!
確かに自分が今まで使っていたパターとの感覚の差があるので気のち悪い感じが有りますけど結果は、本当に凄いです。皆さんもぜひ使ってみて下さいね!
自分の為に世界に一本しかないパターが出来るのも気持ちがいいですよね!

ドライバーは、エメリットバハマのドライバーを今年のエースにしていきたいと思っています。シャフトはデザインチューニングさんのZEROを入れさせて頂いてます!
これがまたいいんですよね!ロースピンのヘッドにロースピンのシャフトでメッチャ飛んでます!この組み合わせが良かったみたいです。店長の栗原いわく普通ならドロップしてしまうぐらいだとの事です。なんで僕が打てるのかは、Y'S Factory MAGICですね!組み合わせも好みで合わせてみてそこからの細かな調整が必要だと改めて思い知らされましたね。

アイアンも一言で表すならY's MAGICですね(笑
アイアンのシャフトもいろいろ試しながらライ角調整を細かくしながらバランス調整も細かくしながら調整した結果Y's MAGICにかかることが出来ますよ!

このY's MAGICの中身が知りたかったら是非Y's Factory店長栗原にお問合せ下さい!

そんなこんなで結構調子が上がってきた伊藤奨悟のブログでしたがいかがでしたか?楽しんでいただけました?こんなノリでいつでも楽しいY's Factory スタッフのブログを宜しくお願いします。

ありがとうございました!






                                         Shogo Ito
posted by ワイズ at 20:30| Comment(0) | 日記