2016年08月30日

奨悟のブログ(テスト、コンペ)

こんにちは手(チョキ)みなさん台風で梅雨のような雨の日が多いですがゴルフライフ楽しんでいますか?
さてさて今年の僕のゴルフは、台風よりも早くシーズン終わってしまいました。
テストのほうは2次で落ちてしまいまして残念な結果になってしまいました。QTのほうも最終日前日の夜から体調が悪くなってしまって棄権という結果になってしまいました。
今年は、体調崩すことが多くて自分で体調管理の悪さを実感しています。取り組み方を変えないとだめですね。
でも今後ともワイズでレッスンをしながら来年に向けて頑張っていきますのでよろしくお願いします。

なんか最近ワイズ店長栗原は、12月14日に開催予定のワイズファクトリー第二回コンペの準備と組み立てでブログがかけていないみたいなのでこれからは、代わりに僕が書くことが多くなると思うのでよろしくお願いします。

ワイズコンペに参加したいと思う方はワイズファクトリー店長栗原までお問合せください!
心よりお待ちしております。


今後とも伊藤奨悟とゴルフスタジオワイズファクトリーをよろしくお願いします。






                                           Shogo
posted by ワイズ at 14:59| Comment(0) | 日記