2015年11月10日

初めまして!

皆さん、こんにちは!初めまして伊藤奨悟と申します。

9月の半ばから新たにY's Factoryのスタッフに仲間入りさせてもらいました。今後宜しくお願いしいます!
そんなわけで今回のブログを書かせて頂きます手(チョキ)

僕は、以前3年間アメリカにゴルフ留学していました。日本には去年の11月に帰国して今年1年はY's所属でPGAのプロテストを受けていました。
結果は.........ファイナルで落ちてしまいました。でも今年1年でいろいろなことを学べたのでこの1年は決して無駄ではなかったと思いますパンチ
なので来年また頑張りまするんるんこれからはほぼ毎日お店にいるので是非ご来店くださいexclamation

今後は、普段ブログを書いている栗原と並行してブログ更新していきますのでよろしくお願いします。
僕の、ブログは栗原の書くブログと違って普段のお店の様子などを書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします手(パー)
それではこれからも宜しくお願いしますexclamation
posted by ワイズ at 20:35| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
先日、クラブを取りに行った際にお世話になった塚越です。
シャフト、グリップと色々と変わったので、まだ馴染んでいないのですが、しばらく練習場に通ってみて、何かお願いすることがあればまたお邪魔します。
まだ若いので、これからです。夢に向かって頑張ってくださいね。次の結果を楽しみにしています。
Posted by 塚越 at 2015年11月11日 00:24
こんばんは!

何かあればいつでもご相談ください。
また来年のテストまでオフシージン体力強化など頑張って行きます。
ありがとうございます(^ ^)
Posted by 伊藤奨悟 at 2015年11月11日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: