2016年05月05日

Y'S Factoryの毎日

こんばんは!ここの所毎日暑くてもう夏じゃん、と思っている伊藤奨悟です。
さてさてイケメンぞろいの(僕を除いてww)Y'S Factoryの最近はと言うと......
いつもみんなでやっているドラコン対決をしていたところなんとS__20078708.jpg
こんなすごい結果が出ました!この数値ビックリしましたよ。でもたぶん誤作動ですけど...そこが少し悲しい..
でも初めて店長に勝ちました!そこは嬉しい!
ほぼ毎日ドラコン対決やっているので今度参加したい方は是非ご参加くださいww


そしてもっと嬉しいことがあったんですよ!
なんとですね僕のアイアンが新しくなりました!いやーDESIGN TUNINGさん本当にいつもありがとうございます。
S__20078703.jpgS__20078705.jpgS__20078707.jpgS__20078700.jpg
こんなカッコイイシャフトは人生初めてです!本当にありがとうございます。


さらに今日はもう一つご報告があります。
今日は、僕の同級生でもあり去年一緒にテストやミニツアーで戦った猪川頌生が一日体験入店していました!
一日仕事を手伝ってやっと僕と店長の頑張りをわかったみたいです。S__20078699.jpg 
試打クラブを並べたり自分のクラブの調整をしたりと忙しそうに働いていました。
最後は、彼のスイングです。
S__20078696.jpgS__20078697.jpgS__20078698.jpg
彼は、しっかりとしたスイングをしていて力強いですよ!
初めて人に仕事を教えました。自分でも改めて学こともあってよかったです。


こんな感じで毎日楽しいY'Sが僕は大好きです。

ではまた近いうちにブログで会いましょう!
   

                                            SHOGO

posted by ワイズ at 20:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: