2016年07月10日

伊藤奨悟のブログ

こんにちは!お久しぶりです。みなさん暑いですがお元気ですか?
暑くて死んでしまいそうな伊藤奨悟です!

僕は、毎日ゴルフか試合かY'sかで疲れ果てていますが毎日充実しています。
でも最近試合での成績が悪すぎてメンタルブレイクしそうです。でもそんなこと言っていられないんですよ、2次テストまであと2週間になってしまったからです。いやーやばいよーやばいよーどうしようふらふら
でもそんなこと言っていられないんですよね
今年何とかします!


これからが本番!調子が悪いとか言ってられるかー!て感じで頑張ります!



この話はゴルフと全然関係ないんですけどY'S店長の栗原がついにワンピースヲタクになりました!(笑)
僕と社長はずっと好きだったんですけど店長は唯一のアンチだったんです。
でも最近漫画を読み始め61巻を読み終わったところです。

今後の店長栗原のヲタク活動の応援もよろしくお願いします。(笑)


そんなこと言ってないでゴルフがんばれと言われそうなので2次頑張ってきます。


ではまた!


                                     SHOGO
posted by ワイズ at 13:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: